ramen tono

京都府木津川市加茂町にある”ラーメンとの”の公式ブログです。

お店の営業について

こんにちは!

普段、お休みのお知らせぐらいしか

更新しないのですが、今日は色々思う事があり

書かせてください

文章もめちゃくちゃかもですが

 

 

連日、インスタのストーリーを見ている方なら

何かの影響で新規のお客様のご来店が多くなっております

それは大変ありがたいことですし

影響を与えて下さった方も有難いことと思っております

 

ここ数年、テレビ雑誌などの取材申し込みも

数件ありましたがすべてお断りしてきました

地元の協賛のみにさせて頂いてました

 

なぜなら、常連様に迷惑がかかってしまうからです

今回、沢山の新規様のご来店で一部、本当に一部の方が

他のお客様にご迷惑をおかけしてしまうんです

人間なんで私どもの完璧ではございませんが最低限のマナーは

守ってほしいなと...

 

今日のお昼営業は色々な要因で全体的に1時間待ちでした

 

見たくもないけどGoogleさんから

評価のお知らせが届きます

Googleに書くのは自由です。自由ですよね。

味覚、感覚は人それぞれです

 

今日の夜営業

明日からの営業どうすればいいのか

色々考えさせられます

 

未だに原価の値上がりが続き

一瞬廃業という言葉が出る時もあります

でも私たちには「との」しかないんですよね

 

オープンしたら待ってくだざるお客様がいるんですよね

こってりが好き!

もとあじが好き!

チャーハンが好き!

からあげが好き!

って言ってくださる方がいるんですよね

本当に感謝しております

 

何言いたいのかわからなくなってきましたが

お客様に感謝を伝えたかったのと

私どもの気持ちと

今後どうするのが正解か考えております

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

あまり自我の強い店にしたくないので程々にしときます