ramen tono

京都府木津川市加茂町にある”ラーメンとの”の公式ブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始メニュー規制のお知らせ

元味とのそば、元味スタミナは売切れません! ご来店お待ちしております☺️

12月13日夜営業、お休み

夫婦共体調不良の為、12月13日の夜営業は お休みさせて頂きます。 大変申し訳ございません。

年末年始営業時間のお知らせ

ご来店お待ちしております

12月のお休みのお知らせ

31日お昼まで営業します。 年越しラーメンは是非とのへ

11月のお休みのお知らせ

寒くなってきましたね、 ラーメン食べて暖まりに来てください。 御来店お待ちしております。

10月のお休みのお知らせ【変更あり】

つけ麺よくご注文頂いております。 麺数限られておりますので 売り切れの場合があるかもです。 お早めの御来店をおすすめします。 10月も御来店お待ちしております!

テイクアウト再開しています

おまたせしました。 しばらく休止していました。 お持ち帰りが再開しました。 当店はアルコールの提供をしておりませんので 自宅でお酒と一緒に、とのの味を お土産にチャーハンを... ぜひご利用下さい。 店内オーダー優先になりますので 混雑時はお時間頂く…

本日、台風の為、臨時休業

本日9月4日火曜日 台風の為昼夜とも臨時休業します。 大変申し訳ございません。

つけ麺、そろそろ始まります

インスタにはお知らせ済みですが、 つけ麺の開始は9月中頃あたりです。 つけ麺ファンの方、お待たせ致しました。 とのそば、スタミナそばがメインで 片手間にやってる印象なつけ麺ですが、 作り手は、本気です!! スープが毎年成長するので必然的に つけ麺…

9月のお休みのお知らせ

18.25日は前日が祝日の為、 火曜日にお休み頂きます。 9月もご来店お待ちしております。

8月のお休みのお知らせ

今週は臨時休業申し訳ございませんでした。 1日目は地震の影響でガス管に漏れがありました。 2日目は店長が朝から激痛に襲われ、歩行すらできなくなり、救急車のお世話になりました。 ずっと働いていたから、きっと大きな病気なんだと 結果待ちしていました…

【変更あり】7月のお休みのお知らせ

ご来店お待ちしております! ▓█▓█▓█▓█▓█▓█インスタグラムはじめました。 楽しく更新中http://instagram.com/ramen.tono▓█▓█▓█▓█▓█▓█ ラーメンとの

炙豚セットやってまーす

昨日からはじまってます! 期間限定セットです。 よろしくお願いします\(◡̈)/ Instagramもはじめました。 楽しく更新中

6月の営業時間とお休みのお知らせ

お知らせ遅くなりました。 月曜日の夜以外は営業します! また、6月から夜の閉店時間が 20:45に変更になりました。 . 去年12月から、知っている方はご存知かと思いますが 本当に色々あり... 営業時間短縮や臨時休業、 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませ…

5月のお休みと営業時間のお知らせ

5月は月曜日、丸一日休みの日が、3回ございます。 ご注意して下さい。

《訂正》4月の営業時間とお休みのお知らせ

4月の閉店時間は20時のです。 ご迷惑おかけしております。 よろしくお願いします。

平日夕方営業のみ販売

お待たせしました。 餃子復活しました。 餃子自体も新しくなり、 薄皮でパリパリで中のミンチが粗挽きで ニンニク臭があまり無く、 軽いのでいっぱい食べられる餃子です! 最近のお昼ご飯は餃子ですが、 毎日食べても飽きません( ˙꒳​˙ ) 平日夕方のみの販売…

お待たせしました。かもじろう。

https://instagram.com/p/Bf9t9DNBNYV/ 今日からかもじろうスタートです! 本日は5杯ご用意ございます。売り切れ次第終了です。 遅ばせながらインスタグラムはじめました。 ブログよりライトな情報をご提供しようかなとはじめました。 皆様のフォローお待ち…

今日から塩ラーメン

春ですね!塩ラーメンですね! 今日から販売開始です。 つけ麺は秋冬限定の為、終了しました。 秋までお休みです。 かもじろうは来週からスタートします! 本日夜営業と明日はお休みですのでご注意下さい。

ネギ多めサービス一時休止

夜撮影した為、見にくくてごめんなさい。 3月2日〜3月10日まで 各産地の気候による被害や寒波により ネギの出荷量が激減し、 在庫を確保するのがやっとの状況となってしまいました。 期間中はネギ多めサービスを休止させて頂きます。 大変申し訳ございません…

3月の営業時間とお休みのお知らせ

3月も20時閉店になります。 お休みの日が通常とは異なり 毎週月曜日夜以外に 4日の日曜日の夜と 5日は1日お休み頂きます。 よろしくお願いします。 数件お問い合わせいただいてます かもじろうは、開始に手間取っており もう少々お待ちください... つけ麺が…

2月の営業時間とお休みの日

もうしばらく20時閉店になります。 ご迷惑おかけしてます。 よろしくお願いします。

いわゆる、TKG

前にご紹介した温玉、 もっと美味しさを知っていただきたく お値段お得なセットになりました。 お米は加茂町産の新米 タマゴは黄身が濃いブランドタマゴ キムチも京都の有名老舗のお店から ダシ醤油は牡蠣ダシ醤油 いいものばかりです。 ぜひ、ご賞味下さい。