ramen tono

京都府木津川市加茂町にある”ラーメンとの”の公式ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《訂正》4月の営業時間とお休みのお知らせ

4月の閉店時間は20時のです。 ご迷惑おかけしております。 よろしくお願いします。

平日夕方営業のみ販売

お待たせしました。 餃子復活しました。 餃子自体も新しくなり、 薄皮でパリパリで中のミンチが粗挽きで ニンニク臭があまり無く、 軽いのでいっぱい食べられる餃子です! 最近のお昼ご飯は餃子ですが、 毎日食べても飽きません( ˙꒳​˙ ) 平日夕方のみの販売…

お待たせしました。かもじろう。

https://instagram.com/p/Bf9t9DNBNYV/ 今日からかもじろうスタートです! 本日は5杯ご用意ございます。売り切れ次第終了です。 遅ばせながらインスタグラムはじめました。 ブログよりライトな情報をご提供しようかなとはじめました。 皆様のフォローお待ち…

今日から塩ラーメン

春ですね!塩ラーメンですね! 今日から販売開始です。 つけ麺は秋冬限定の為、終了しました。 秋までお休みです。 かもじろうは来週からスタートします! 本日夜営業と明日はお休みですのでご注意下さい。

ネギ多めサービス一時休止

夜撮影した為、見にくくてごめんなさい。 3月2日〜3月10日まで 各産地の気候による被害や寒波により ネギの出荷量が激減し、 在庫を確保するのがやっとの状況となってしまいました。 期間中はネギ多めサービスを休止させて頂きます。 大変申し訳ございません…