ramen tono

京都府木津川市加茂町にある”ラーメンとの”の公式ブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泉川中学校から

泉川中学校から職場体験学習に2日間 3人の男の子が来てくれました。 お昼の忙しい時間も、朝の仕込みも ラーメン屋さんはとにかく体力を使いますが とても頑張ってくれました。 お客様にも不慣れな点で ご迷惑をかけたかもしれません。 ご協力ありがとうござ…

TV出演のお知らせ

11月15日火曜日 テレビ大阪(東京)『ウソのような本当の瞬間』 19:00-21:00の放送で当店が出演します。 どう編集されてるかはわかりません... 取材にご協力して下さいましたお客様、 本当にありがとうございました。 よければ、ぜひ、ご覧ください。

塩から好評です。

塩唐揚げ始まっています。 去年と同様、ネギたっぷりです。 10月末あたりまで予定しております。 最近お陰さまでスープ売り切れ閉店が続いております。 スープは完全手作りのため、これ以上は数が出せないのが現状です。 申し訳ございません。 せっかくご来…

お気づきでしょうか?

や、や、や..... やっとこの時が来ました! 看板が新しくなりました! 前の看板は日焼けで何が何やらで お見苦しい看板で申し訳ありませんでした。 今回はシンプルにしました。 背景が白系なので光が反射してより明るいです。 次の限定は塩唐揚げを予定して…