ramen tono

京都府木津川市加茂町にある”ラーメンとの”の公式ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業のお知らせ

12月30日通常営業 12月31日昼営業のみ 1月1日休み 1月2日休み 1月3日通常営業開始 1月9日昼営業のみ ※スープ売り切れ次第終了します。早めのご来店をおすすめします。 ※年末年始は業者がお休みのため一部メニューを休止しております。ご理解下さい。 また、1…

券売機ボタン

ビフォー アフター 統一感のあるボタンになりました。 まだまだ券売機は手探りで試行錯誤してます。 買い間違いのないわかりやすい券売機になれば...

アルバイト募集中です

興味のある方は是非、声をおかけください。

12月の営業時間とお休みのお知らせ

営業時間 11:30-14:00 18:00-22:00 スープ売り切れ次第終了 お休みの日 12月4日(月)夜 12月11日(月)夜 12月18日(月)夜 12月25日(月)夜 12月31日(日)夜 1月1日(月)昼夜 1月2日(火)昼夜 年末年始は一部メニューを休止する場合がございます。 …

台風の為、早めに閉店予定です

本日台風の為、様子を見て早めに閉店させていただきます。 いつもは台風でも営業していたのですが、 木津川の水位が高く、堤防横の当店は避難しなければいけないかも... ご来店の際はお気をつけてご来店下さい。

11月のお休みのお知らせ

6日は1日お休み頂きます。 よろしくお願いします。

お待たせしました。つけ麺開始。

秋冬限定になったつけ麺が今日、 10月1日よりスタートします。 つけ麺のみ半替え玉券購入で大盛りできます。 今回から温玉に変わります。 釜玉うどん的にカルボナーラ的に 麺に絡めて食べてください。

10月のお休みのお知らせ

10月は昼はお休みなしで営業します。 とのそばも連日売り切れが、続いております。 早くてオープン5分で売り切れる日も... ご来店お待ちしております。

辛子高菜、明日から

16日から辛子高菜無料サービス 券売機ヨコからどうぞ 無くなり次第終了です。 お漬物はローテーションで提供しています。 次は順番がくる日まで

お知らせ

9月15.16.17.18日は とのそば、こってりスタミナそばの提供を 休止とさせていただきます。 大変申し訳ございません。 元味とのそばなど、その他ラーメンは 通常通り販売しております。 ラーメンとの店主

まぜそばスタート

グレードアップして再登場。まぜそば!! 温玉は前回の記事のブランド玉子を 本日からスタートします。 お昼も沢山オーダー頂きました。 是非ご賞味下さい。

【変更あり】9月のお休みのお知らせ

再度変更申し訳ございません。 9月は月曜日の夜はお休み頂きます。 よろしくお願いします。

もうすぐ販売開始

写真無加工の温玉です。 黄身の濃さがわかるでしょうか!? こちらブランド玉子で作った温玉です。 本来夫婦とも卵かけご飯が苦手なのですが この玉子は臭みもなく玉子のイイトコのみ味わえます! ご飯に乗せたり、ラーメンに乗せたり 楽しんでいただきたい…

8月お休みの変更のお知らせ

14日のお休みは夜営業有りでしたが、 14日は1日お休みに変更します。 よろしくお願いします。

8月のお休みのお知らせ

よろしくお願いします

本日昼の部、13時頃閉店します

昨日の夜営業お休みしてしまい 大変申し訳ございません。 まさかの熱中症で身動きが取れなくなってしまいました。 日頃から気をつけているのですが、突然でした。 そして本日のお昼営業は娘が発熱の為、13時頃に閉店します。 度々ご迷惑をおかけし、大変申し…

夏休みですね!

お見苦しい足元ですみません。 おろしたての仕事用スニーカーが 初日に床掃除したらオシャレになりました。 これも見所として来店時はクスクス笑って下さい。 夏休みになりましたね。 厨房は外より暑いです。もう熱いです。 ホールは寒いくらいキンキンに冷…

7月のお休みのお知らせ

ブログのお知らせ遅くなり申し訳ございません。 7月のお休みは 10日夜、24日夜お休みさせていただきます。 お昼は毎日営業しております。 また、スープ売り切れでの早めの終了がまれにございます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 関係ないの…

今年も中学生が頑張ります!

6月28.29日と泉川中学より職場体験学習があります。 お客様にはご迷惑になる事もございますが、 温かい目で見守って頂ければ幸いです。 今年で2年目の職場体験学習。 私共も、学ぶことが多いです。

とのそば再開しました。

大変お待たせしました。 とのそばがリニューアルして再開しました。 再開に伴い一部メニューに変更がございます。 ご理解のほどよろしくお願いします。 ボタンの位置が変更しています。 特にとのそばと元味とのそばが反対になりましたので ご注意下さい。 ラ…

6月のお休みのお知らせ

5月後半は体調不良により、 突然お休みして申し訳ございませんでした。 検討した末、休みなしで働くのは さすがに、限界だなと思いまして... 6月は夜営業を2日間だけお休みさせて頂きます。 つけ麺は夏季の間だけお休みさせて頂きます。 研究中のとのそばも…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 5月30日(水)のお昼営業を 夫婦とも体調不良の為お休みします。 ご迷惑おかけして申し訳ございません。 夜営業は通常通り予定しています。 ご来店お待ちしております。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 夫婦とも体調不良の為 5月29日(月)はお休みとさせて頂きます。 ご迷惑おかけして 申し訳ございません。

冷やし坦々麺スタート

本日お昼から冷やし坦々麺を開始します。 お待たせしました。 また好評だったまぜそば、かもじろうは 秋ごろに限定で不定期に復活予定です。 お客さまにはこんな所で まぜそばが!?二郎系が!? 遠くまで行かなくてもいいやーんなんて 思って頂ければ幸いで…

臨時休業のお知らせ

明後日の夜営業をお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけします、よろしくお願いします。

お知らせ

いつもラーメンとのをご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手ながら人手不足の為、しばらくの間、営業時間を短縮させて頂きます。 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、 何卒ご理解よろしくお願いします。 平日のみ 昼11:30-14:00 夜は通常営業

かもじろう

今日からの限定ラーメン どどんっ!! かもじろうです。 そう、二○系ラーメンです。 インスパイアと言いたい所。 本家さんには敵わないですが、 こんな田舎で食べれるなんてと 思っていただければ光栄です。

改装完了!

本日はお休み頂き、改装工事が完了しました。 今回は10年間お世話になった壁紙が新しくなりました。 喫煙可時代からのヤニが染み着き 所々破れがあったりと... 見苦しくて、すみませんでした。 奥はポイントで黒板クロスに そのうち色々書き込みたいと思いま…

餃子の味噌ダレ

餃子の味噌ダレ、期間限定ではありますが 無料サービス中! 券売機横にございます😆

今日からスタート

まぜそば始まりました〜 スタミナパウダーがアクセントです。 ちょっと辛いのでご注意を 追い飯サービス!これが美味い! 1ヶ月ほどの限定麺です。