ramen tono

京都府木津川市加茂町にある”ラーメンとの”の公式ブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

提供終了のお知らせ

生ビール、ノンアルコールビール コーラ、ラムネの提供を 今月12月25日に終了致します。 お客様にはご迷惑をおかけします。 今後ともよろしくお願いします。 ************************ ラーメンとの 京都府木津川市加茂町大野北出畑…

値段の訂正

今週24日のダレトクでの放送で スタミナチャーシューの値段に誤りがございました。 正しくは980円(税込)です。 お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 ************************ ラーメンとの 京都府木津川市加茂町大…

券売機が開始しております

昨日の放送は、自分のスープながら美味しそうでしたね(笑) 番組スタッフ様の技術力に感動でございます!ありがとうございました。 店長の映像ですが、同じ映像を繰り返してるのか ってぐらい同じ表情でしたね(汗)爆笑してしまいました。 さて放送でもチラチ…

放送日変更のお知らせ

tonokamo.hateblo.jp 先日、報告しましたTV放送ですが、 本日11月24日の夜11時からのダレトクで放送されるそうです。 よければ、ご覧下さい♪ ラーメンとの 京都府木津川市加茂町大野北出畑38 11:30-14:30 18:00-22:00 不定休

冬限定ラーメン第一弾

やっと肌寒くなってきましたね。 っということで、冬に食べたい味噌ラーメンが始まりました!! 味噌には西京みそを使用し、甘味とコクのある味噌ダレです。 今年はコーンとバターをトッピング。王道に旨いです!! スープはとのそばより、ややあっさりめで…

年末年始営業時間のお知らせ

年末年始の営業予定をお知らせします。 12/30 通常営業 12/31 11:30-14:30 18:00-20:00頃 1/1 お休み 1/2 11:30-14:30 18:00-20:00頃 1/3 11:30-14:30 18:00-20:00頃 1/4 通常営業 但し、スープ売り切れ次第、予定時刻より早く閉店することがあります。 お早…

もーちゃん

いつもお世話になっております、書道家のもーちゃんに 新しく書いていただきました。 とーっても素敵で、店内に速攻、飾りました!! 詩の通りの想いで日々営業しております。 何かご意見ございましたら、店主に気軽にお声をお掛けください。 もーちゃん オ…

メインのラーメン鉢をリニューアルしました

ついに!ラーメン鉢をリニューアル!!! あれでもない…これでもない…と悩み続けて2年。 やっと自分の想いの鉢を作りました。 前に比べて少し小ぶりではありますが、内容量は変えておりません。 むしろ、最後まで冷めず、味にムラのない形の鉢です。 新しい…

秋の限定メニュー

期間限定で塩からあげやってます。 ネギたっぷりの黒コショウの効いた塩ダレです。 先週からスタートしましたが、常連様にはご好評です。 値段は、いつものから揚げセットと同額なのでぜひ一度お試し下さい。 ラーメンとの 京都府木津川市加茂町大野北出畑38…

当店がテレビで放送されます!

お久しぶりの更新になってしまいました。 関西テレビ毎週火曜日23:00~MC有吉弘行さんのダレトク!?で 11月3日に当店が放送されます。 ラーメン評論家の石神秀幸さん、ダーリンハニーの吉川正洋さんが ご来店されました。 スタッフ一同、良い経験をさせて頂…

冷やし担々麺始まりましたー!

皆様、お待たせいたしました。 あの冷やし担々麺が2年ぶりに復活致しました。 復活にはやはりお客様のまた食べたいの声が多くあり 大変、嬉しいです!!! 私も昨日お昼に食べましたが、うまーい!!!辛ーい!!! 8月末までの期間・数量限定です。 熱いラ…

とのHPのURL変更のお知らせ

サーバーの関係でURLが変更になりました。 ↓↓こちらが新しいURL http://bakunoyume.com/tono

営業時間変更のお知らせ

ご無沙汰しております。 7月より、年中無休(不定休)になります。 今後は定休日を気にせずいつでもご来店下さい。 但し、土日祝など混雑時はスープが売り切れにより 早めに閉店する場合もございます。 来店前にお電話をしてご確認して頂く事も可能です。 こ…

商品紹介

6月は店内工事が行われます。 来店のたびに雰囲気変わってる!っと言われることも多々あります(笑) どうなってるかは、来店でご確認を… その関係で料理写真を取り直したりしました。 ご紹介… つけ麺880円(煮タマゴ付き)麺大盛りは+120円 とのそば、スタミ…

冷たいラーメン今年もやりまーす!!

GWも終わり春から夏になろうとしていますね。 今年も冷たいラーメン実施いたします。 今回は2弾に分けて、ご提供! 前半5・6月は去年と同じく、冷やし塩ラーメン。 5月8日から開始しております。 超あっさり塩スープに全粒粉細麺の面白い触感。 レモン…

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィークは、休まず営業いたします。5日(火)が通常では定休日ですが、営業いたします。5月の定休日7日(木).12日(火).19日(火).26日(火)最近は、スープ売り切れ閉店が数日ありお客様にはご迷惑をおかけしております。混雑を避けるには、昼・夜同様…

当店のホームページが出来ました

お久しぶりの更新です。 月1は更新目標が、全く実践出来ておりません(泣) 今回はお題の通り、HPが完成いたしました。 http://webdish.heteml.jp/bakunoyume.com/tono お声をかけて頂いた”ばくのゆめ”様、作成して頂きました奈良新聞様。 こんなにかっこよ…

少しの変化ですが...

メンマが美味しくリニューアル!当店のメンマはカットから味付けまですべて手作りです。サバ粉が入った和風な味付けにしています。そのメンマに柚子をプラスしました。ジューシー感が増して、仕事しながらつまみ食いしてしまうぐらい(笑)注文の際に、メン…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(^ ^)今年で夫婦で初めて3年目。日々、成長と発見ですが、これからもよろしくお願いします!今年は期間限定メニューも増やして行きたいと思っております。ご来店お待ちしております(^ ^)